ジャグー日報

小説版ジャグー (twitter.com/jagoo_ph)

GW明け

みなさんこんにちは 出版社就職を目標に日々罵られながら生きていますジャグーです みなさんGWはどう過ごされましたか? ジャグーは体調不良でずっと寝込んでいました。 ドラマも録画が貯まってるし早く消化しないとな〜 ちなみにジャグーが今期観てるドラマ…

インターン

こんにちは(^^) 出版社の内定を目標に就活中のジャグーだよ⭐️ 実は! 今月の中旬からインターンに行ってます(・△・) 職場は技術系なので完全に門外漢なのですが 毎日頑張って働いています(笑) ちなみに職場は小規模で 社長(50代男) 副社長(40…

年度末

みんなこんにちわジャグ! 出版社就職&モテ男を目指して修行中のジャグーだよ! いや〜早いもので今年度もあと2日となってしまいました。 (真面目かよw) ジャグーはこの一年色々あったけど、 特に記憶に残っているのは4月の熊本地震ジャグね。 復興のた…

どすこい!

どすこい! 大相撲大阪場所が盛り上がってますね。 ジャグーは毎日テレビ観戦しています。 さてもうすぐ新学期ということで皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ジャグーは友達がいないので基本自宅待機です。 切ない。。。 そんなジャグーですがなんと明日、 …

断食ダイエット作戦

こんばんは。 オイラはモテたい。突然で申し訳ないが。 そこで【断食ダイエット】をすることにすることにする。《ルール》・今日 7/19(火)を基準に 10kg 痩せたらダイエット終了。・その後リバウンドしても、1 回目の成功体験を糧にもう一度ダイエットをす…

セルフ・イントロダクション

この場を借りて自己紹介をさせてもらおう。 オイラの名前はジャグー。日本人だ。 見た目で少し変わっているところがあるとすれば、胴体がピンク色でミミズのような形をしているということだ。お蔭でモテない。 父と母と、三人家族で埼玉県に住んでいる。よく…